DATE: CATEGORY:
寒くなったね、どらちゃん!
おくるみ抱っこはいかが?

DSCN8556 (300x225)
眠くなってきたのか、おとなしいどらみ

DSCN8561 (300x225)
動かないどらみ

DSCN8541_t (197x300)
おくるみ抱っこ、、、
おとなしく抱っこされているどらちゃん
大きいわぁ

そのまま寝てしまうのか、、、
モゾモゾ、、、遊びだしました
寒くなると急に元気になったどらみです

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:
モデルはつらい!

DSCN9397_1 (300x225)
おぉ~、おちりに葉っぱが、、、

DSCN9408_3 (300x225)
DSCN9413_4(300x225).jpg
オスワリ・・・マテ・・・
ハイ、こっち向いて・・・
カメラマンの要求が続きます

DSCN9398_2 (300x225)
しばらくの間、お利口さんだったんですが
我慢しきれず立ってしまいました

DSCN9383_5 (190x300)
次は、ここでオスワリ・・・パチリ!

DSCN9517 (225x300)
DSCN9516 (225x300)
DSCN9531 (300x225)
オスワリ・・・マテ・・・こっちこっち・・・
なかなか開放してくれないカメラマン
モデルは厳しいねぇ

撮影は無事終了
どらちゃん、えらかったよ
長い時間、マテができました

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:
大きな葉っぱを発見!

DSCN9500_1 (300x225)
こ~んなに大きい、、、

DSCN9477_2 (286x300)
DSCN9479_3 (300x297)
これは何の葉っぱかなぁ
大きい葉っぱがいっぱいだぁ、、、

DSCN9492_4 (300x225)
どらみの帽子にどう?

DSCN9492_4 (300x225)
DSCN9495 _5(300x225)
DSCN9496_6 (300x225)
可愛いかしら?
カッパみたい、、、

DSCN9491 _7(300x225)
う~ん、これでいいかな?

これはプラタナスの葉っぱ
花言葉は「天才」だって、、、どらちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:
暑くもなく、寒くもなく、楽しいお散歩を満喫中

DSCN8978_1 (300x225)
あら、こんにちは

DSCN9049_2 (300x225)
木の葉を散らして、、、演出、パチリ!
失敗だぁ

DSCN9081_3(300x225).jpg
こら!やり過ぎじゃ!
難しいわぁ

DSCN9107_4 (300x225)
余計なことはやめて、どらみのアップ顔でパチリ

DSCN9112_5 (300x225)
おぉ~、椿の花びらと木の葉とどらみ
なかなかいいですねぇ

DSCN8859_6 (300x225)
栗の実を出そうとしたけど、無理!

DSCN8642_7 (300x225)
あっ!、バッタを発見!
くっつき虫だらけはごめんだよ

DSCN9189_8 (300x225)
DSCN9178_9 (225x300)
和風でパチリ

DSCN8624 (227x300)
ルンルン、、、楽しいお散歩でした


ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:
先日のハロウィン
我が家では可愛いオバケがでたぁ~~~

DSCN8502_1 (300x225)
ひやぁ~、コワッ!

DSCN8500_2 (300x225)
DSCN8501_3 (300x225)
よくよく見ると、どらみのオバケだわ
本当は、目・鼻・口が出る穴をあけたのですが、、、
3つの穴が破れて大きな穴になっちゃいました
まぁ、いいかぁ~

DSCN8486_4 (225x300)
DSCN8481_5 (300x225)
どらみの魔女はいかが?

DSCN8449_6 (300x225)
あ~ぁ、退屈で寝ちゃったわ

DSCN8421_0 (225x300)
お散歩中に撮影しました
どう、あたちイケてるかしら

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ