DATE: CATEGORY:
朝晩は涼しくなりました
朝のお散歩中、ヒマワリの花壇を発見
草丈が短くてとっても可愛いヒマワリです

DSCN8574_1.jpg
DSCN8717_2.jpg
ヒマワリの前で撮影しなきゃ
どらちゃん、こっち向いて、、、パチリ
よ、よだれがぁ、、、

DSCN8578_4.jpg
DSCN8584_5.jpg
クンクン、、、これ、美味しいの?
食べちゃいそうな勢いです、、、ハラハラ
これは見るだけだよ~~~

DSCN8558_3.jpg
暑くなってきました
どらちゃん、ハァハァハァ、、、最後に1枚、、、パチリ

やっぱり暑い、、、どらみバテ気味です

DSCN8604_6.jpg
お疲れモードのどらみちゃん
そろそろ寝んねかな

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:
お祭りに行ってきました
夜、人混み、太鼓の音、音楽、騒めき、、、美味しそうな匂いも、、、
大人になったどらちゃんは大丈夫かな?
ドキドキ、、、不安を抱えてお出かけです

DSCN8515 (300x225)
お祭りの会場に到着
蒸し暑い、、、ハァハァハァ

DSCN8500_2.jpg
行き来する人たちがそばを通る中、、、パチリ
時折吹く風が気持ちいい~
ワンちゃんが横を通りすぎましたが、そのまま「待て」ができました
どらみママ、ドキドキ

DSCN8509_3.jpg
ひまわりの花が終わってしまって残念
写真のピントもズレて残念

DSCN8519_4.jpg
DSCN8523_5.jpg
DSCN8534.jpg
盆踊りの最中で、太鼓の大きな音と歌が響いています
どらちゃん、暑そうでハァハァハァ、、、

1年前までは、大きな音や人混みは苦手だったけど、
今年はお利口さんでしたね、どらちゃん!


DSCN8511_6.jpg
人混みの中を通って帰りましたが無事通過できました

今では知らない人に撫で撫でしてもらったり
出会ったワンちゃんとクンクンしたり
かなり落ちついてきたどらちゃんです

どらみママはドキドキ、、、ですけどね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:
8月13日
どらみが我が家の家族になった記念すべき日
昨日で1周年を迎えました

DSCN8385_1(300x225).jpg
ネクタイを締めて気を引き締めて、、、
お毛々が長いのでネクタイがわかりません
どら姉手作りのクッキーと仔牛のリブを前に置いて、
はい!パチリ

フィルム_3(300x265)
ネクタイを締めたどらみはこんな感じです

DSCN8388_2 (300x225)
大きなクッキーです

どらみが我が家にきたときは、
生後6ヶ月半くらいだったかなぁ、、

DSCN8073_5 (300x205)
DSCN8078_6 (173x300)
ソワソワ、、、ウロウロ、、、クンクン、、、
落ち着かない様子だったね
吠える声は立派な大型犬並みでした

どらみちゃん!
この1年ですっかり落ち着きました

DSCN8241_7 (274x300)
こ~んなに中の良い家族になりました

撮影後のご褒美はどらみの大好物

DSCN9626_4 (225x300)
ジャーン!仔牛のリブ、、、
大満足のどらみ

これからもずぅ~っと一緒だよ
どらちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:
どらみは元気に大きくなりました
幼い頃のどらみ、とっても可愛いです

DSCN8086 (300x225)
DSC_0093 (300x169)
生後6か月頃
何だか落ち着かない様子、、、でした
笑顔の写真を何とか撮れた瞬間です

貴重な一枚

IMG_20150414_0002 (300x205)
ブリーダーさんが撮影した写真をペットショップ経由で頂きました
なんと!4男4女
どれがどらみかわかりません
毛色が薄い子かなぁ、、、なんて勝手に想像しています

合成 (249x300)
生後1か月半から2か月ころ
コロコロむくむくのくまちゃんです

DSCN0299 (251x300)
食べることとお散歩大好き、
ドッグランでは韋駄天のどらみ、
お転婆チャウチャウに育ちました

これからも元気でね

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:
最高気温36℃、、、暑い!

夏といえば、、、

DSCN0234_1 (225x300)
DSCN0233_2 (300x225)
スイカと麦わら帽子はいかがでしょう
ハイ!ポーズ

は~い、どうぞ、、、

DSCN0280_3 (300x225)
DSCN0274_4 (300x225)
DSCN0270_5 (300x225)
これは何?
ペロペロ、、、味見しちゃいました
ゴロンゴロン、、、

これはスイカ
ちょっと食べてみる?

DSCN0238_6 (300x225)
クンクンクン、、、

DSCN0245_7 (300x244)
DSCN0247_8 (225x300)
こりゃ何だぁ、、、

DSCN0252_9 (225x300)
DSCN0254_10(225x300).jpg
クンクン、、、美味しそう
甘~い

初めてスイカを食べた、どらちゃんです
スイカが好きみたい

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村




copyright © 2017 チャウチャウ犬 どらみ all rights reserved.Powered by FC2ブログ