2017/11/24

晩秋のお散歩

寒くなりましたが、どらみには気持ちがいい季節になりました
どらちゃん、ハイキングコースに挑戦!

DSC01904_convert_20171124204537.jpg
出発だぁ

DSC01911_convert_20171124204656.jpg
まだ柿の実が残っているね
涼しいなぁ

DSC01917_convert_20171124205018.jpg
ミカンがいっぱいだぁ

DSC01915_convert_20171124204725.jpg
真っ赤なもみじの木をバックにパチリ

DSC01916_convert_20171124204749.jpg
ちょっと一休み
ハァハァハァ、、、どらちゃんよく歩いたね

DSC01920_convert_20171124204823.jpg
気持ちがいいわぁ
マテのポーズ、良く出来ましたぁ

この日は10キロ以上歩いたどらみ、よく頑張りました
日々のお散歩で鍛えたアンヨ、筋肉もすごいのよ

帰りは車の中でぐっすり寝ちゃった、どらちゃんでしたぁ
お家に帰ったらご飯をモリモリ、ごちそうさまでしたぁ
元気が一番です

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村


2017/11/19

手作りマフラーだよ

どらみのマフラーを手作りしました

DSCN9876_convert_20171119001153.jpg
赤いマフラー、カワイイね

DSCN9883_convert_20171119001317.jpg
おすまし顔のどらちゃんです
プロフィール写真に使いましたぁ

DSCN9879_convert_20171119001251.jpg
写真撮影に飽きちゃった、どらちゃん

DSCN9890_convert_20171119001335.jpg
あたち、もう行くからね

この後、いつものお散歩コースを一周して帰りました

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村


2017/11/12

忍犬でござる

伊賀上野に行ってきました。

IMG_20171106_123445_convert_20171112212412.jpg
衣装はレンタルです
赤忍犬参上

DSC01879_convert_20171112212352.jpg
街を偵察中

DSC01869_convert_20171112212252.jpg
DSC01864_convert_20171112212159.jpg
チョット疲れたね

どらちゃん、帰りは車の中で寝ちゃいました




ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村







2017/11/11

秋の散歩道

落ち葉がいっぱい綺麗だなぁ

DSC01851_convert_20171111215203.jpg
落ち葉の絨毯、、、
どらみ、、、こっち向て

DSC01850_convert_20171111215329.jpg
どこみてるの?
こっち向いて

DSC01852_convert_20171111215241.jpg
パチリ!うまく撮れたよ

落ち葉の絨毯、、、素敵な写真が撮れて満足です


2017/05/07

武将どら姫参上

子供の日にちなんで武将に変身したどらちゃん
カッコイイカワイイ

DSCN6825_1.jpg
どう?
キリッと引き締まった表情がいいねぇ

DSCN6854_2.jpg
目の前のおやつが気になるどら姫

DSCN6857_3.jpg
ハーイ、どらみ、正面向いて、、、
おっ、うまく撮れたかなぁ

DSCN6826.jpg
少し横を向いた表情もいいねぇ

兜は手作りです
イースターで作った卵をリメイクしたものです

ランキングに参加しています。よろしければポチッと1回お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チャウチャウへ
にほんブログ村